2005年07月16日

  もしもBOX!NO.3

しもこんなアバターが出てきたら

最近のネクソンの出してくるアバターはネタ切れ感がたっぷりです!
着る物なんかは本当に考える方も困るくらい出ちゃってます
髪型なんかは「綾波」「シカマル」「よつばと」とパクってる感がたっぷりですし!

そこで回復ちゃんの変態の域に達する妄想力で
おもしろそうなアバターを考えて見せようじゃありませんか♪



1、メイド服
うん。ほら、需要はあるって!男側に
例の事件の話題も下火になってきてるからこの辺で出しておこうよ♪
マゾメイド回復中はメイド服をお待ちしております。



2、DB関連
DBが何の略かは明記しませんが
金髪で逆立ってる髪型とか!
体の周りに金色のオーラが出るアバターとか!
絶対売れますってば!どうせならこれくらいまでパクろうよ



3、NEWペット
アイテムを拾うようになって人気が出たハスキー&黒ブタ
この流れを無視するわけにはいきません!
回復ちゃんが出して欲しい次のペットは
リスっぽくて雷とか撃てちゃう可愛いポ○モン
離れたご主人様についてくる瞬間移動はまさに電光石火!
「10万ボルトだ」とか言うと電撃のエフェクト!

ネクソン様、いかがでしょうか?
会社の存続をかけて出してみては?

2005年06月30日

  もしもBOX!NO.2

しも綾波カットがわかるなら。

ここまでみなに衝撃を与えて、ここまで流行った髪形は他にはないだろう

0033.PNG


綾波カット

ギリギリに最高の線をついてきます!ネクソン!
どこのHPを見てもたいてい取り上げられてるという楽しい髪型アバター♪
絶対誰か新キャラでエヴァねた日記を書いてるはず!
と、思い検索した所

メイプル 綾波で検索した結果  ページ:約2190件
いっぱいHIT(*´д`*)

中でもオススメはこの子!→綾の忙し日記
制服も着てて文句なしっ!!サービスゥも豊富!!
(エロい宣伝じゃないですよ)


そういえば「もしもBOX」のコーナーでしたね?
興奮して忘れてましたよ(・ε・)


月日がたつのは早いもので、エヴァ放送から10年たちました。
もしも綾波が分かるなら、

[壁]ロ゚)<中の人の歳がだいたいバレちゃうよ!

[壁]彡サッ

2005年06月23日

  もしもBOX!NO.1

しも猫型ロボットがプリーストだったなら


以降FLチャットでお送りします

Nくん:ねぇ!ドラ○もん!
猫型:なんだい?Nくん?
Nくん:今ゾンビMAPなんだけどさ。ETC欄の物を売るからドア出してよ、どこでも!ドア!
猫型:しょうがないなぁ、Nくんは。「はいっ!どこでもドアー!」

Sちゃん:ドラちゃん、私モンスターにやられてケガしちゃったの。どうしよう?
猫型:わかったよ!Sちゃん!僕がすぐ治してあげるからね♪「ヒール!ヒール!」
Sちゃん:ありがとうドラちゃん!今度もよろしくね!

Jアン:おう!ドラ○もん!いい道具持ってるじゃないか!
猫型:Jアン!それは僕のレイドンだよ!
Jアン:お前の物は俺のもの!俺のものは俺のものだ!

MAMA:あら?ドラちゃん!いいところに来てくれたわね
猫型:どうしたの?MAMA?
MAMA:牛さんが通せんぼしちゃって買い物に行けないのよ。なんとかしてくれないかしら?
猫型:僕に任せて!ドゥーム!ドゥーム!

Sくん:ドラ○もーん!いつものように便利なたこ焼き出してよ~
Dくん:ドラ○もんの力でなんとかならないかな?
その他:早くLVUPするあの道具(ホリシン)使ってよ♪








絶対にこき使われてた

<<前のエントリへ