2005年10月10日

  強化のまじつし

やつはちょっと有り得ないよ!!
今日は気ままな休日だね♪他のサイトでも見てのんびり過ごしてたら…
(;゚Д゚)< 奥さん!事件ですよ!!

投げ→斬りと回復ちゃんと同じよ~な、マゾに堕ちてゆくよ~な、
道を辿っているHiding Placeのぽきぃさんが!
なんだか物凄い強化をなさってらっしゃる!
まずは↑の物凄い強化をしかとソノ目に焼き付けていただきたい!!
 
 
いやね、
わたしも長いことゲームやってますからね。
それ以上の強化品を見たことも何度かありますよ、えぇ。
でもね、お兄さん

よ~ゆ~鬼強化品というものは
闇って闇って闇って闇って闇って…エンドレス
何十M、もしくは何百Mもかけてやっと作るもんなんだよぉーーー
あっさり2枚目で作っちゃわないでええええぇぇぇぇぇぇε=ε= 。・゚(゚ノT_T)ノ
 
 
どれだけ凄いか分からない人のためにMAPLE STORYのおもちゃ箱のシュミレーターで強化書成功確率を計算してみた。
0488.PNG

Σ(゚Д゚)
ちなみに消滅確率は 88.487275317099609375%

ぽきぃーたん、今度一緒に競馬場デートしませんか?

2005年08月07日

  ねとらじ

いぽらじお(仮)はじまったよ♪

to kill timeのねっとらじお
いい男と噂のガボールさんの美声に期待しつつ清聴しまーす

放送URLはこちら


------------追記--------------
性聴


[to kill time]のめいぽらじお(仮)おもちろかった♪
ログインしてた暇人の皆様と一緒にまったり聞いてましたよー
らじおスレに@5分以内に書かないと回復中と一日デートだZE☆ゲームとかしてました。
皆して必死に書き込みに行く…そうか、そんなに嫌なのかッ!!

残念ながら聞き逃した方は、、、次回放送を待ちましょう♪

2005年07月20日

  トラバSPAM一号

っと書かれることがなかったカテゴリが動き出しました!
日記のネタがない時用の「トラバspam」にしよ~と考えていたんだけど
急激に知り合いサイトが増えてきたのでドンドン使っていこうかと思います( ̄ε ̄〃)b

ジツは最初に書くのはコレって決めていた
ONEの「oむっくo」ちゃん100LVおめでとう♪

おかっぱーズ


猫型ロボット時代からの数少ない友達で、とっても付き合いの長いkeycoちゃんの現メインキャラです!
ゲーム内でもよく話してよく遊んでます(*/∇\*) ラヴラヴ
プレイスタイルが楽しければいい♪という素敵な方で、よく仲間内で雑談したり、まったり狩ってます

回復ちゃんの入ってたギルドで「友達にこんなイイ子がいるんだよー」と話したら
「私も低LVの時にお世話になった!」
「俺もLV差凄いのにPT組んでもらった!」
「ドロップくれた!」
っていう声がたくさん挙がったのはびっくりしましたよーΣ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
たくさんお世話してもらってるので、いつか恩返ししたい人の一人です♪

首洗って待ってろよσ゚ロ゚)σ

<<前のエントリへ