2006年05月27日

  今しかない!

今更の今更ですが、

     閉鎖します。
 
それでは皆様また会う日まで♪


続きを読む ≫
NO!

続きを読ませちゃう ≫


ネトゲファンサイト作る
 ↓
プレイして日記書く
 ↓
inできなくなって閉鎖

よくあることです。ありガチ!
でもどっちかと言うと移転みたいです。
回復の頭の中ではめいぷるファンサイトとしては閉鎖な気分ですが、ゲームできるようになったらinもするし、プレイ日記も書こうと思ってます。
装いも新たに船出を祝ってあげるといいんだよ?

めいぽロボ@避難所
マゾメイドは永遠に不滅です♪

2006年05月01日

  光回線が

ならない!繋がらない!
NTTのお仕事を待ちながらGWをのほほんと過ごす回復中ですこんにちわ?

ドMの魂、100までと聞いたことがあります。
しばらく見かけなくてもしっかり生きてます。100歳まで生きる予定なので♪

メイプルはずっとログインできてないですが、皆さんお元気ですか?
ゴールデンウィークは良い天気になりそうです。
ゲームばっかりしてないで、たまには友達と外に出て遊ぶのもいいかもよ?
↓そんな皆のイメージ画像
a.PNG


ちょくちょくネットに繫ぐことはできるんですが、ゲームには入れないのです。
今でもぎりぎりメイプルファンサイトなつもりなのでゲームできないと更新も出来ないのです。

ゲーム内ばかり連絡取ってた人で、用事のある方や回復ちゃん節が聞きたいなぁという方は
下のアドレスにメールとかしてみてもいいんじゃないかにゃ?
maplerobot@hotmail.co.jp

2006年03月13日

  おはこんばんちわ

う見ても月報です。
本当にダメぽでごめんねちゃい><

やっと、忙しい時期が終わりました。
今度は引越しの時期です。ネットから遠ざかるどころか切断です。
とお兄ちゃんがボソボソ言ってます。

更新焦らしすぎ
どころか半閉鎖な気もしますが、もう少々お待ちくださいな(´・ω・`)

<<前のエントリへ