2005年09月30日

  9月30日を忘れない

一年前の今日を知ってる人はいますか?

MapleStyle2.gif


お世話になったサイト、尊敬する管理人のサイトとかは何年経っても忘れないもんですよね~
なじょさんは今はもうメイプルしてないんでしょうかねぇ?
でも、ソフト開発頑張ってる姿が見れるので満足満足♪

今日のこの時間に更新するって決めてたもん!

2005年08月05日

  まさかのミューバト3本目

2本くらいは覚悟してたけど、3本目が来るなんて。。
まさかまさかのミュージックバトン3本目
ちくしょう手下Fめ。
男性varも女性varもやっちゃったので、今回は、、


1、Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
35.5G。
前のミューバトから0.5G増えた♪

2、Song playing right now (今聞いている曲)
hideのえばーふりー

3、The last CD I bought (最後に買ったCD)
あいかわらず覚えてないッス

4、Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
日本ブレイク工業
ネコミミモード
まいやひ~
WALKING TOUR 
「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?

5、Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
もう無理だってば!
読解力のないあの人とかも絶対嫌がるから送れないってば!


今回はネット関係編?さすがにもう渡されないよね…?

2005年07月27日

  ミューバト2

信犯が2個目のバトンを送ってきたー
回復ちゃんの結婚したい男NO1の座に君臨するきゅーりくん
不思議とかっこよく見えるんですよねぇ。これが恋って奴ですか?


どうせ2本来るだろうと、前回を男性のみにしておいた私。
①Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

35G。
親しい友達に容量負けてて悔しかったからどんどん増やしてます。


②Song playing right now
(最近聞いている曲)

ドラマチック[YUKI]

③The last CD I bought
(最後に買ったCD)

相変わらず覚えてない


④Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

1、m-floのcome again[試聴]
2、矢野真紀のバイバイバイ [公式HPに視聴有]
3、JUDY AND MARYのひとつだけ[試聴]
4、リンドバーグのBlieve in Love[試聴が見つからない]
5、椎名林檎の幸福論[試聴が見つからない]

女性の曲おんりぃー。5曲とかに絞れないよ。


⑤Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

今回は呪いをわが身に受けたいと思います。
いくらなんでもあの人に渡すのは冗談でもできませんから

<<前のエントリへ