2005年10月23日

  web拍手返事の一覧

問者との心温まる交流を描くコーナー

長い間溜まってたわ!ここでいっぱい出して!出させて!

*10/23のはくす
・CIさん
攻略本はアマゾンランキング見てみるとなかなか売れてますよ~
実際に本屋で売れてるか?と聞かれたら困っちゃいますが(* ̄∇ ̄*)
長い間ログインしなかったら、そのうち世界が変わったようになってて今までとは違う感覚でメイプル楽しめるようになりますよ!
風邪はやく治します。ありがとーぅっ!

・青い翼はマジ○ガー?さん
ですよね?あれってマジ○ガーにしか見えないですよね?
狙っているのか狙ってないのか微妙なアバター(*´ロ`)<どの年齢層狙いなの?

*10/22のはくす
モアィの人
えへ、21日の絵がかわいかったから回復ちゃんかと思いました♪
髪型とかそんなの似せて描けるもんじゃ…と思ったら23日の絵。。ドコからどう見ても回復中ですね。
フォローで晒してくれて本当にありがとうございました。

*10/15のはくす
ポテチキンさん
こちらこそなんばーずでイジらさせてもらってます♪
メイプル界の危ない人と言われるその日まで!妄想メイドで頑張りますね!

・拍手って・・・CRAPじゃなくてCLAPなのでは?さん
あなた天才です!!
3ヶ月気づかない私は凡人です!普通以下とか聞こえません。言わないで。。
直しておきます!ありがとぅ!

*10/14のはくす
・デレツン推奨の人
それって普通の女の人ぢゃないの?と思った私は汚れきってる・゚・(ノД`)・゚・。
それは一般的に魔性の女と呼ぶのですよ!

以前のはくす返事は↓にぃー

続きを読む " web拍手返事の一覧"
21:10 | Comments [0] |

2005年06月23日

  Movable Typeについて

のサイトはMovable Type(以降MT)というブログツールで製作しています。
もし、どんな作りになってるんだろ~ワクワクとか
私もこんなブログ作ってみたいわ~ドキドキとか
そんな少数精鋭な人の為のエントリー♪

Movable Type Publishing Platform
MTのダウンロードはここ

小粋空間
Techknow Weblog
MovableTypeで行こう!
ブロッグ崩し
↑らへんでMTのカスタマイズを

ちなみにめいぽロボット2は小粋空間のテンプレートをに、イジくりたおして、エラー出しまくって、修正いれまくった物になってます。
恥ずかしい+参考にならないのでソース見ないほうがいいと思います。

ブログをただやりたいなら、そのへんにあるブログレンタルサービスで
ブログを一から作りたい気分なら、MTをダウンロードしてテンプレートだけ変えるとか
ブログを凝った物にしたいのなら、MTをカスタマイズしまくってエラー出しまくってください♪

2005年06月21日

  LINK

総合・データ・取引
いつも参考にしてるサイトです。
メイプルの雫[総合情報]
メイプル覚書(仮)[アイテムデータ]
MaplePlus[クエスト情報]
MapleStoryMaps.[MAP情報]
MapleRestHouse[アイテム製作、合成]
メイプルなきつね[FAQまとめ]
YO!ちぇけら王国[ランコミ、ツール]
めいぽ美容室[顔・髪型・髪の色]
qdobp[着せ替えシュミレーター]
赤い葉っぱ[スキルシュミレーター]
めいぽ予報[韓国情報]
ペット煩悩[ペット情報]
to kill time[辞書]
MapleStory Material Links [素材サイトリンク]
MapleStory Informations[掲示板&オークション]
MapleStory TradeSpace[オークション]


かえで
かえで鯖の日記
無我夢中[斬りバンザイなマゾい人]
GAKI@DAMA!!![おもしろニュースで笑え]
えびてん♪[誰がなんと言おうとエンジェルらしいよ]
まったり生活[まったりは素晴らしい]
もみじとかえで[ぐだぐだ感染中]
ほるもん★WORLD[今をトキメクすないぱー]
メイプル常々弐号店+α[ネタのにほいがプンプンです]
Hiding Place[みなが思うであろう、弓だからですか?]
れんかんち[TOPに惚れろ]
MUMEねっと[桃マントおめ]
あすぴす[あすぴんか迷った]


もみじ
もみじ鯖の日記
Chronicle[猫サベジに惚れた!]
Maple*Sirup[萌えです]
もみじ☆あるき[ナンバーズ3]

あんず
あんず鯖の日記
ぽころぐ。[キッズgooの天敵]
let me show you[目立ちますから!]
とこなめいぷる[一目で分かるその方向性]
めいぷるぶろぐ[真っ赤っか]
めいぽ教室[優しく教えて欲しい]
セーブポイント[いつも可愛いデザイン]

ギルド
Guiltian[なんか縁があるギルド。flashイイ]
MAPLE BLOSSOM[なぜにふたご姫?]

育成
キャラ育成に見るといいよ
めいぽ同盟[総合育成]
God Breath You[戦士]
殴り魔の育て方[殴り魔]
水兵さんち。[斬り賊]
RAHN[投げ賊]
理想は現実の墓[弓使い]

その他
めいぽと関係ないのもありますので、その辺りを考えていざ訪問
コハル日和[moe日記]
元・メイプる?2[更新あるかな?]
Every day with no plan[ツナモグ]
Mindsoft[フリーソフト]
☆ニジパラ☆[ちゃーま!ちゃーま!]
風の棲む町[ほんわか]
どらごらむ[まんま竜です]
まったり生活Ex.[まったりプレイヤーの鏡]

夢の跡
兵達の跡地。
Maplestyle[なじょさん]
メイプルとベル[我が家!ベルギルド]
コハル日和[ゆばーばさん]
メイプルな日々[ルウイさん]
That's Maple[キマさん]
NetGamersDiary[カシェルさん]
こちゃんオブハート[こちゃんさん]
くろひめすたいる[KURO姫様さん]
めいぷると美那と中の人と[美那さん]

なんとなく
Internet Archive[ごめんなさい。過去日記とか好きなもので]

<<前のエントリへ