2005年06月25日

  in骨バル観察

啓。骨バル様。
あなたの正式名称も忘れたフトドキ者ですが、いつかアナタを越えたいと思ってます。
回復中もそろそろLV75です。レイドン装備できる歳です。
ちかぢか

会いに逝きます

で、今日は忍で様子見♪様子見♪

タイミングよく斬り賊さんが骨バル狩るとのことで、久しぶりに船の外へ~
「サベジで狩る」
とか言い出すLVがあまり変わらない斬り族さん。
コヤツアホだな~と思いつつ、おとなしく見学するつもりでしばし待つ♪

さすがイイ男を越えたイイ熟男!
ちゃんと空気を読んで出てきてくれました♪

ということで。

私も恒例の
デス

…なんか遺言でしょうか?
「かすった」とか言ってますね?
3秒前にタイムスリップしてみましょうか?



怒りの骨バル

あぁ!左下です!
無謀にもちょっと近くでSS撮ろうとジャンプしたトコロにギガディンがHIT!
本人上の方で

私も恒例の

とか言ってますがコレはどうも本気でミスったもようです!

ちなみに右上はこんなの
0020.PNG

え?狩りの結果?
推して測るべし!!


PS:骨ばる様。
今回のパッチで船内でFJとテレポが使えなくなりましたね?
皆が回復中のLV75を期待する視線が、とてもとても辛くなりました。
FLチャットで
「でも、LV75で骨狩るって数人に言っちゃった…。もちろんMCで
と言ったときは皆
「…。」
と返してくれましたよ^^

せめて笑い飛ばして下さいよ(:D)| ̄|_

23:16
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://or2.tm.land.to/mt/mt-tb.cgi/33

コメント

I’d come to cut a deal with you one this subject. Which is not something I typically do! I really like reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to speak my mind!

Posted by Mari Mcculla at 2011年03月18日 00:13
コメントしてください




保存しますか?