2005年07月03日

  萌えら~PART1

い遠いはるかかなたのMOEで・・
回復中を陥れんとする悪魔のような計画が動き出していた。。

平和にまったりとメイプルを楽しむ回復ちゃん♪
のんびりチャットをしながら友達とバカ話で笑いあう日々。
異界からきた侵略者達は、そんな幸せなひと時をあっさりと奪い去った!!

侵略者1
ゆばーば


言わずと知れた元コハル日和の管理人!
え?知らないって?知らない人はググってみよう→「ぐーぐる検索結果


侵略者2
まぃら


まぃらはあだ名!本名は「ホミッ」
さでぃーぶろーのやる気のない管理人!


迎え撃つはわたくし回復中と、メイプル界の自称えんじぇるパメル

ルディへの侵略を防ぐため、オルビス塔で撃退を試みる。
ドベは墓になるという鉄の掟があってもめげない侵入者たち!
誰がドベになったかは…あまりにも忍耐ヘタなあの人。。
かわいそうなので書けません。
ドベ

書いてません



そんなこんなでinルディー
操作を忘れ気味な二人の墓を期待してMバイキング目指して進む進む♪
誰が墓一号になるかワクワクしながら、バイキンMAPに入ってラグった瞬間!!



ピューーー



墓の音!誰だ!?
早く表示してくれポンコツディスプレイちゃん♪




自分かーー

入った瞬間に魔法くらったらしぃ。
誰だ!?いきなり入り口でバイキン攻撃したのはっ!!
なかなか上手なMPKぢゃんか(ノへ ̄、)チクショーー

墓にも慣れきった回復ちゃんはめげずにさっさと戻ってきて
バイキンを狩り!狩り!
どっちかっつーと狩られてる気・分!

LV74でどうしろと?さいきょーMC攻撃ですか?
必死な私を見かねたMOE組が後ろから援護!
あぁ血も涙もない侵略者にも優しい所もあったんだね…


やる気あんの?きみ?
遊んでる?


しかもバイキングに届いてないから!

…あぁ、ソレ私に投げてるのね?
うん。ならそれで正解だわ。


一方その頃ゆばーばと言えは
この中では一番LV高いし、きっと1人でのんびり狩ってるんだろうな~
いえ、彼女は一味違いました。
一人孤独に鉄の掟を受け入れてたようです。



ドベの呪い

PART2へ続く


はくすの返事をどうするか考えてなかったので
みっともないけど、とりあえずココに
>エリクサさん
弓はマゾのためにある!
>トリビアくれた人
知ってますよ~でも教えてくれてありが㌧♪

14:56
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://or2.tm.land.to/mt/mt-tb.cgi/42

コメント

ちょwwwおまwwwwそれ検索ちがwwww

Posted by ゆばーばは服の色 at 2005年07月03日 18:05

検索結果テラワロスwww
ちょww「ハピマテ」で検索したら一つだけ違うwww

しかも以前ネタでやったヤツをもう一回やったら同じwww
ゆめがひろがりんぐwww

Posted by イリヤ@ハピマテ6枚予約したw at 2005年07月04日 15:42

>ゆばーばww
うはっwww既に映画化済wwwwゆばテラスゴスwww

vipper化してきてるMOEら~達。
MOEの中の惨状が目に浮かびます( ̄ー ̄)

>イリヤさん
自分の名前でイメージ検索おもしろいよ!
たとえば「イリ…」

ちくそぅ!しなきゃよかったwww

Posted by 回復中 at 2005年07月05日 05:57

自称してたかなぁ
まいーや

Posted by ぱめ at 2005年07月05日 08:34

えびーずえんじぇるのお部屋ではないんですかっ!?
あ、一人だけ例外ってことなんでしょうか?

安静にして風邪早く治そうね~

Posted by 回復中 at 2005年07月05日 22:14
コメントしてください




保存しますか?