2005年07月05日

  萌えら~PART2

回の襲撃でサクッと墓にされちゃった回復中。
ドラゴンボールの力を借りずに自力で復活した私に
引き続きMOE星の住人たちは容赦のない攻撃をしかけてきます。

次の決戦場は古き良き時代を思い出すショーワ町。
情緒溢れるこの町を萌えら~達は蹂躙します。

ゆばーばの十八番!呪い攻撃!

呪われたアバター

こだわりの初期のままの髪型うんぬん…って話をしてた所にこの仕打ち。さすがです。。
当然使うでしょ?って顔のゆばーば
パンクパーマ以外は認めないと言い切るホミッ
ノセられると、ど~にも弱い回復中

一年ほど続いた髪型。最後のSSをパシャリ
さようなら

そしてようこそ!これが新しく生まれ変わった!
まい、にゅ~、へあーだ♪





困った


「微妙」
「変」
「やばくな~い?」

周りの不評を聞かずとも、これはさすがに似合いません。
個人的に綾波になりたかったのですが、まぁある意味呪いは発動したようですね。

…。

愛し合う~二人 いつの時も~
隣同士 あなたと あたし さくらんぼ♪

やり直しを要求する

次は自分で買ってきてチャレンジ!
リプル以外はお呼びではないのに、特別券じゃなくて一般券を買ってしまう所が回復流!
私って書運とか、そ~ゆぅの悪いんだよね~
でも失敗すると、それはそれで楽しいんだよね~





だよね~

周りの皆は、さっきより可愛いよ?とか、パーマにしろよボケ!とか
慰めてるのか、追い討ちをかけているのかわからない呪詛を吐いてました。。



狩りと墓と髪の毛で汚れた体を洗い流すのに銭湯へ
二人とも眠くてよくわからないハイテンション
0056.PNG

うはっwwゆば~ば絶対負けるwww
0055.PNG

10秒後。
チャットを打ちに、コントローラーから手を離したゆばーばが立ち上がる姿が確認されました。
予想通りwwwテラワロスwwwwwww




最後には、あの伝説となった日の全員が集合。
神の申し子たち

また近いうちにログインするそーです♪
萌えら~PART3をお楽しみに?


以下、はくすの返事

>要返事にチェックしないと返事は来ないの?さん
トリビアさんくすです♪
今のところ拍手自体少ないので、明らかに返事がいらない物いがいは返信するようにしてます。
つまり、要返事は飾りのような物ですね( ̄∇ ̄*)ゞえへへ

21:27
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://or2.tm.land.to/mt/mt-tb.cgi/43

コメント

「イリヤ」で検索・・・エロゲヒロインの名前と知っていますが?
ロリ担当の彼女のえっちぃ絵が出るとは思わなかった。公式サイトのヤツが出ると思っていた。
綾波なんて名乗っちゃダメ!
隠れオタクってばれるでしょ!
http://www.konami.jp/gs/game/negima/vol2/ura/list.htmlやるならこっちの5番目ぐらいに・・・。
ネコミミミニスカナースだしクレリックにも安心w

Posted by イリヤ at 2005年07月06日 10:29

えぇぇぇぇ!?
隠れオタクぢゃありませんから!
ましてやイリヤさんみたいにオープンオタクでもありませんから!
イリヤさんならネギまのヒロインの名前と声優を全部言えそうだ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

Posted by 回復中 at 2005年07月06日 19:16

え?久しぶりにマガジンを買ったらなかなか面白そうだったので単行本をそろえただけ何ディスけどねぇ。
いわゆる、ぬるオタ。
出席番号順ならヒロインの名前ぐらいは・・・。

Posted by イリヤ at 2005年07月07日 11:21

ヒロインの名前を全部言えるレベルはぬるオタとは言わぬっ!
声優の名前くらい楽~に言えるのかと思ってまし(ry

Posted by 回復中 at 2005年07月07日 22:08

それができるのは10人ぐらいd(ry
漫画の感想を書いてると必然的に頭に名前が入力されるンんディス。
半分ぐらいはゲーム版のせいなんですけど。

Posted by イリヤ at 2005年07月08日 13:16

10人?舐めちゃダメですよ?
世の中は広い!!
私も周りに3人いますよ or2

Posted by 回復中 at 2005年07月09日 14:19

Can I put up your put up to my wordpress weblog? I will add a one way link to your forum. That’s one really great post.

Posted by schools for ultrasound technician at 2011年06月06日 03:42

Congratulations on possessing certainly certainly one of one of the vital refined blogs Ive arrive throughout in a while! Its simply wonderful how a lot you’ll be able to contemplate away from a thing principally merely because of how visually stunning it is. Youve place collectively a great weblog web site space –great graphics, films, layout. This is actually a must-see website!

Posted by x ray technician schools at 2011年06月06日 17:53

Now you could have your new site and also you’re keen to begin making some sales! But, how can you make sales in the event you wouldn't have excessive volumes of visitors to your web site?

Posted by best male enhancement product at 2011年06月28日 09:16
コメントしてください




保存しますか?