2005年07月09日

  骨ばる特攻祭りPART1

うとう始まるよ!骨バル特攻!
思い返せば骨ばる様との出会いは新大陸実装初日。
メンテ後の最初の船で、ウキウキしながら新大陸に向かう回復中を蹂躙したイイ男!!
あの日のカリを返す時がやってきました!!!


集合時間は22:00時なんですが、ぶっつけ本番で戦うなんてぶっちゃけありえない♪真の特攻とは、充分な前準備と緻密な計算によって成功するものです
ということで、エリクサ400個&カキ氷500個準備
LV75じゃあからさまに能力が足りないので知り合いのプリの装備をパクる。
回復中スタンダード」→「回復中ドーピング

恐ろしいほどINTが跳ね上がりました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
「ちょ、コレって勝てちゃうんじゃない?」って聞くと
「ん~MCでしょ?当たりはするんぢゃないかな?」と厳しい一言。。
だが!子バルの時もそうだった!
MISSがいくら出ようとも!地道に数時間当ててればいつかは!!
「戦える時間は5,6分しかないけどね」
ε=ε= 。・゚(゚ノT_T)ノ

そんなこんなで集合時間。
本当はその前に何度も試し狩りに船に乗ったんですけどね
30kほど吸い取られただけでしたね|||||_| ̄|〇|||||||
告知が6時間前だったので3人いればいいかな~と思いつつ
ハインズ様の館に行くとそこには勇敢な戦士たちが!!

モアー


回復中に負けず劣らずの変態さんばかりでした
モアィの調教もそこそこに決戦の地へ~
参加者は7名。皆あたりまえに船外で一緒に待つ。

「さっき1時間半来なかったし、どうせ来ないんだろ~なぁ」
と思って雑談雑談。

ほぇ?


ん?
Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
いきなりきた!!!1!!

焦る回復中。逃げ惑う見学者。そして見学者達を蹂躙する骨ばる
回復ちゃんのトコロに来てくれません・゚・(ノД`)・゚・。
テレポできないので必死に足で追いかけてMC!!
MISS MISS

タゲとれないッス

2分ほど経過してやっと回復ちゃんの美貌に気づいた骨ばる様。
求愛の黒い雷求婚の魔法攻撃
それらをテレポで華麗に避けてMCを当てる回復ちゃん♪
ヒットア&アウェイ!素晴らしい華麗な戦いだっ!!!

で、実際の泥試合風景

追い込まれ中

華麗な戦う美少女、回復中の姿は頭の中にだけ(T□T)
本当はエリクサ連打のMC連打!
時間との勝負なんです。体裁なんかかまってられません!!

回復ちゃんの必死なMC攻撃!
正直に言ってMISSばかり。しかしMISSの山の中にたまに光る400前後のダメージ♪
だが!子バルの時もそうだった!
MISSがいくら出ようとも!地道に数時間当ててればいつかは!!




逃げられた。

失恋


現実ではルパンとフジコちゃんのように追い追われる関係は成り立たないのです。
男の子が飽きちゃうのです。。
良い勉強になりましたね?




見学者からの暖かい慰めの言葉
「とろい」「しょぼぃ」「何それ?」
に心癒されつつ。
次の船へ

出ない。

次の船へ

乗り遅れる

Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!
そんなアホな。誰も時間に気づかないとは…。
とりあえず落ちてた人を待ってて皆乗り遅れたことにしておく
罰ゲームを堪能する♪
MとS


本気で待ってたんだと信じるかわいこちゃん

船待ちの間にもどんどん増える墓予備軍、もとい見学者達。
私に向けられる愛情のこもった熱い視線。
「うはっ墓出せよ」
「マジでMCだしwwアホだww」

皆さんの愛はしかと受け止めました。
愛される女は強いのです!!!
少しでいい!皆のMをオラに分けてくれ!!



次こそ決着を付ける時!
2曲目の途中という予想外のタイミングで骨ばる様、再登場!!

きたっ

前回の反省も加えて素早くタゲ取り!
回復中「MC!MC!」
骨ばる1「(σ‐ ̄)ホジホジ。痛ぇな」
回復中「MC!MC!」
骨ばる1「あたんねぇよ。避け」

流れ弾が後ろにいたバルにHIT!!
骨ばる2「痛ぇっ!なんだよてめぇ?」

回復中「し、しかたないからMC!MC!」
骨ばる1&2「求婚の魔法攻撃×2☆」
回復中「ちょwwまっwww」




ピューーーーーー

墓


ヤッチャイマシタ。
2匹を敵にまわしちゃ回復が間に合いません・゚・(ノД`)・゚・。

本気でショックを受けつつエリニアへ   λ..........トボトボ



意気消沈した回復中。
LV75じゃ勝てないのか?
私ぢゃバル様に太刀打ちできないのか?

そんなとき、慰めてくれるのは愛する観客たち♪
愛です。愛


「いや~いいSS撮れたよww」
「もう1回!もう1墓!」
…。ムカッ
回復中を負けず嫌いと知っててやってるんですねっ!!
愛のムチって奴ですね?(*´д`*)
分かってますよ♪
これくらいでドMな私が諦めるはずがありません!!


世紀の大決戦!3度目の正直は↓へっ

以下、世紀の大決戦!3度目の正直↓

熱気無ン無ン(ムンムン)のエリニア船乗り場
期待どおりの墓に盛り上がる観客たち
燃え上がった闘志を剥き出しにする回復中!
回復中「お尻さわさわ♪」とか
ア○ッシュ「アッターース(超小声)」とか
待ってる時間とかほっといて!

最後の決戦!
いざ勝負!!!
3度目

回復中「MC!MC!」
骨ばる1「痛っまた来やがったな」
回復中「MC!MC!」
骨ばる1「ぐっやるぢゃねぇか、ひとまず逃げるか」
回復中「MC!M…待てぇーコラー!!」
o(▼皿▼o)=3 =3 =3 =3 =3

----------暗転----------

え?落ちた?;;

いや、勇者が目覚めるとそこは船の中。
追いかけてて間違えて船内に入ったようです。早く外に出ないと…
私には愛する未来の旦那骨バル様と、私を愛する皆が待ってるわッ!
船外へ~


バシッ!ドン!ガガガッ!!
え?

ドドン!ドドン!
え?え?

そこには信じられない光景が、私の目の前で愛する旦那の骨ばる様が、

容赦なき観客達に攻撃されてます!!


骨バル様「†┏┛墓┗┓†ぴゅーーーーー」
回復中「いやぁぁぁぁ~~アナターーーーー!!」
号泣





犯人A「え?回復さん…いなくなったから墓になったものと…」
犯人B「皆攻撃したから…つい血がうずいちゃって」


えっと、これは…つまりどういうことでしょうか?
落ち着いてまとめてみましょう。。

回復中:元気に生き残ってます
骨ばる:死にました

つまり!!


回復ちゃんの大勝利☆

とうとうやりました(ノД`)奇跡の勝利でございます!!
誰がなんといおうと生き残った者の勝ちなんです!!!!



と、すっきり勝利を収めたところでエリニアにて閉会式♪
終わり


戦利品の書を抽選会♪
今日は7月8日だからっつー無茶な理由で左から8番目にいる人にプレゼント♪
なかなか高価な30%書、大切に使ってくださいね^^
骨ばる様から貰った30%書♪
誰も突っ込まないのは仕様か、バカばっかのどちらかです♪

いきなりの告知に集まってくださった皆さんお疲れ様でした~
今度は皆で楽しめるようなイベントにするので、今回来れなかった人は泣かないでください♪

以下、全員ちゃんといるかどうか不安な参加者一覧。
名前出すなよ!って人は泣き寝入り推奨。

アフリック[装備マジさんくす]
アタッシュ[4次突破おめ]
雪氷[立派に戦ったよね?]
パメル[SSげったー]
ふふそ[うさぎちゃ~ん♪]
カシルフ[30分前から待ってるとは…]
レハスとモエかん[足速っ&プリの鏡]
ィズ[参加者というか巻き込んだ]
盗斗[さりげない参加]
光電[age逃げの悪魔!]
れむ[別鯖から!!どもです!]
coquettish[モアィ一号]
七折[モアィ二号]
芥川茜[モアィ三号]
無銘の戦士[モアィ四号]

流れで行ったイェペペ編はまた後日

12:44
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://or2.tm.land.to/mt/mt-tb.cgi/49

トラックバック

23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術! from 愛されモテ子育成恋愛講座
23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!【モテない女からモテる女へ†5分で男に恋をさせる魔法†】 ... [続きを読む]

Tracked on 2007年07月17日 10:44

~びっくり本当~ 常識破りの美肌術 from 愛されモテ子育成恋愛講座
†びっくり本当† 常識破りの美肌術 さて、今もし あなたがお肌に何らかの悩みを抱えていて、 その悩みが たった3ヶ月でなくなったらどうしますか。 もちろ... [続きを読む]

Tracked on 2007年07月17日 14:27

23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術! from 愛されモテ子育成
わずか半年で13人の男性から告白された秘密とは・・・。その隠された大逆転恋愛術をすべて公開します。 [続きを読む]

Tracked on 2007年08月10日 00:45
コメント

間違えて書きかけの記事を全部消すこと2回。
↓に皆さんのHP載せてくれてるのを気づかずに検索すること30分。
合計3時間(´・ω・`)

いいんだ。楽しかったからね♪
それに
勝ったしね!!!!

Posted by 回復中 at 2005年07月09日 14:12

再度登場します
本当は行きたかったんですけど、自分睡眠中で行けませんでした・・・_| ̄|○
起きた時間は午前1時。あぁムリでした_| ̄|○
今度のイベント(?)の時は必ず(起きていたら)行くんで宜しくです。

あと、大勝利おめでとうございます!

Posted by 中村紀 at 2005年07月09日 14:38

友茶で言ったやつちゃんと実行してくれてありがとう。
っと日記で言おうとしたんだけど、忘れてた('`
まぁ、いえぽぽ編たのしみにしてますよ^^

って足跡ペタペタ・・

Posted by 雪氷 at 2005年07月09日 21:18

途中で抜けたヘタレ者です。
最後まで参加できなかったのが心残りですが
楽しかったです。(モアイも含める)
日記見てると参加、またしたいんでイベント
あったらいきますね~。ありでした。

Posted by coquettish at 2005年07月09日 21:48

そうかーそうなってたのかーw
僕も早く強くなって(30くらい)アサシンで船代ケチるのやめて・・・
無理です
昨日(ある意味今日)楽しかったです
回復さんに会えたしスクショ撮れたし内緒でエール送ったし
久しぶりに夜中狩りでもしよっと
以上最後船にのる回復さんに人気度上げ逃げしたCIでした
大勝利オメデトーゴザイマスww

Posted by 盗斗@CI at 2005年07月09日 23:58

と、とにかくお疲れでした。
集まってくる皆様が眩しすぎて、俺なんて見掛け倒しもいいところ。
ひっそりのっそり誰も声をかけてくれないこと山の如し。
皆様の尊光の前には常々なぞ虫ケラ・・・いや、まっくろくろすけでしょうな。

でも、そんな俺は識ったのです。
『モアイ→モアイ解除→リーゼント』
これがすごいインパクトだってね!

( ・∀・)<結局見掛け倒しフォー!
                     いいじゃんか見かけは大事だべ?>('A`;)←七

Posted by 七折@モアィ二号 at 2005年07月10日 01:41

よーく考えよー!
   見た目は大事だよー!
        フーゥ,フーゥ,フゥゥー・・・

                   モウダメポ('A`)

二連続申し訳ないです。orz

Posted by 七折@結論。 at 2005年07月10日 01:44

>中村さん
大勝利さんくすです♪午前1時に起きる生活はヤバイっすよ!!
私もたまにやっちゃいますけどね(*´ロ`)

>雪氷
この人数なら大丈夫!ギリギリ探せるさ!
誰が参加したか覚えてない雪の為に頑張ってみた( ̄ー ̄)

>coquettish
うちのイベントはいくつ墓が出るのか分からなくて怖いです…
今回運良く船の中だったので減ったEXPは少なかったようですが、これを普通のMAPでやると、皆の真剣な泣き声が聞こえてきます♪
でも、coーさんなら来てくれるはず(`・ω・´)

>七折
モアイの方がマシに見えくぁwせdrftg
私モアィ好きなんです。モアィ着けるためだけの戦士持ってますから♪
モアィ鬼強化がもっぱらの夢(∇ ̄〃)。o〇○

Posted by 回復中 at 2005年07月10日 08:02

めいぽどころかここ3ヶ月前後ネトゲに触れてない件。
ちと強引すぎですか勝利おめでとうございます。
次回は・・・特になにもなければ。

Posted by イリヤ at 2005年07月10日 11:27

(。・ω・人)ゴメンネ
回復ちゃんの旦那様に
とどめさしちゃったのわたし(*'-'*)エヘヘ

Posted by ○○○○ローブ at 2005年07月10日 11:29

>イリヤ
強引?何のことかよくわからないあるよ

>○○○○ローブ
名前は意味不明だけど特定しました!
血がうずいてた人ですね♪

Posted by 回復中 at 2005年07月11日 18:16

With havin so much content and articles do you ever run into any problems of plagorism or copyright violation? My blog has a lot of exclusive content I’ve either written myself or outsourced but it appears a lot of it is popping it up all over the internet without my agreement. Do you know any methods to help stop content from being stolen? I’d genuinely appreciate it.

Posted by tuinlantaarn at 2011年04月19日 04:36

I am just commenting to make you understand of the useful discovery my wife’s child enjoyed viewing your web site. She came to understand lots of details, which include what it’s like to possess an ideal teaching character to let other people very easily learn a number of tortuous things. You undoubtedly surpassed her expected results. I appreciate you for presenting such informative, safe, explanatory and even easy guidance on this topic to Mary.

Posted by tui xach thoi trang at 2011年04月19日 20:02

I have been looking for this info for quite a while. Nearly 9 hours of continuous surfing, at last I found that in your article. I don’t understand why Bing don’t display this kind of useful websites in the first few lines. Normally the top web sites are rubbish. Perhaps it is time to change to other search engine.

Posted by gartenlaterne at 2011年05月20日 20:21

It is rare for me to discover something on the net that’s as entertaining and intriguing as what you have got here. Your page is sweet, your graphics are great, and what’s more, you use source that are relevant to what you are talking about. You’re definitely one in a million, keep up the good work!

Posted by gartenlaternen at 2011年05月28日 07:37

Thanks for an concept, you sparked at thought from a angle I hadn’t given thoguht to yet. Now lets see if I can do one thing with it.

Posted by colon cleansing diet at 2011年06月02日 14:27

Your web site is so informative … keep up the excellent work! Also, is your wp theme a free one? and if so..can i have it? :) Best wishes, Diana.

Posted by Diana at 2011年06月09日 04:54

I don’t generally reply to articles or blog posts but I will in this case. Appealing article. Where did you got all the information from? Anyways thank you for this fantastic blog post! Yours trully, Reena.

Posted by Reena at 2011年06月19日 20:02
コメントしてください




保存しますか?