2005年07月11日

  骨ばる特攻祭りPART2

りの後は

回復ちゃんが無事生き残ったとのことで解散した骨ばるツアー
12時を過ぎたというのに、骨バルを血祭りにあげたメンバーのアドレナリンは止まらないッ
「次は何に特攻するの?」
「墓が足りない、足りねーよ」

困り果てた回復ちゃん。そんな時FLチャットに女神が光臨。
解散そうそうに帰った
雪氷:マゾ斬りと組んでくれるイェペペPT員募集
目の前には血気盛んな10人の狩人達
もうコレは行くっきゃない!!




ここはエルナス奥地「氷の谷2」
素人には危険なこの谷には昔から仲いい夫婦が住んでいます。
ショーワやルディのおかげでよく来ていた冒険者達も減り
エルナスのベストカップル!イェティとペペは平和に暮らしていました。

しかし平和な氷の谷にいきなり二人の賊が現れた!
片方は手裏剣使い。もう片方はナイフ使いの凶悪な賊達
でも平和に暮らしていたとはいえ、毎日の鍛錬を怠らなかったイェティとぺぺ
辛くも二人の賊に勝利を収めました♪

その時、片方の賊が言いました
「今から回復中が来てくれるってさ」と
二人の話を聞いてると、どうやらLV75のようです。
そんな低LVのバカっぽいプリーストに負けるようなイェペペではありません。
今夜も氷の谷2の平和は微塵も揺らぎまs
回復中「到着ぅ~皆もおいでぇ~♪」
うじゃうじゃ

特攻横殴り祭りin氷の谷

今回一番の横殴り被害者「雪氷
マゾ斬り


半分嫌がらせに来たつもりでしたが
普段あまりPTを組まないせいか、ちょっと喜んでた気がします



2番目の被害者「ィズ
死んだー


強制的に巻き込まれた一般人。
巷では回復中のFL内にいると危ないぞ!という噂がありますが、
FLに入ってる人の友達までも被害がおよぶようです。。



雪の上を飛び回るうさっこ「ふふそ
サワサワ


可愛い顔してイエペペ夫婦を惨殺するハーミット
最近回復中のセクハラに悩んでいるらしぃ。誰か相談にのってあげてください



姿は見えなくても聞こえる爆発音「光電
かくれんぼ


火魔の凄さを知りました…。
今度あった時はぜひ毒霧をはいてもらいたいと思います



コインを産むマジシャン賊こと「アタッシュ
アッターース


サベジ、アサルター、シブズ、メル爆と多彩な攻撃を魅せてくれました
良識あるいい人と勝手に思ってます。わたし騙されてる?



レベル差をナイスコンビで埋める「モエかん」と「無銘の戦士
ふたりはプリキュア


モエかん様のヒールテクニックは素晴らしい物があります!
死なせないヒールどころか、死ねないヒール♪
無銘さんは一般人顔した○○です。
私と二人っきりになると会話が○○です。



戦う聖職者「レハス
MCじゃないの!?


別PTに入ってたんですが、しっかりサポートしてたようです
普通のマゾくないプリーストって心強いですね♪



メーシャ」とLV40の勇者「芥川茜
やっぱりね


最近忍型の恥ずかしいSSを撮るのが趣味になってきているパメルちゃんのサブ!
撮られるのもまた趣があってよい♪ウヘヘ
LV40の勇者を死なせまいと、途中まで付きっきりで援護してたんですが
油断した瞬間に墓。彼女は今夜一番輝いてました(T□T)




トリを飾るは美少女痴女マゾメイド「回復中」
墓は宝


本日名づけられ称号「美少女痴女マゾメイド」
長すぎですね。略して呼んだ方がいいですね。
「美少女痴女マゾメイド」→「美少女メイド」
これでよろしく♪

ドキッ!墓だらけの続きは↓

以下。ドキッ!墓だらけの続き

ィズさんと
俺は死にたいんだ!死なせてくれ! VS ヒールしちゃうぞ♪ごっこしてて
追いかけるのに夢中でMG忘れで死んじゃったり
アホプリ

モエかんさんと
私は墓になりたいの!墓ぷりーず! VS ヒールしちゃいます♪ごっこして
10分の長い戦いに勝利したり
サインはV

楽しかったです( ̄∇ ̄*)ゞ

19:18
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://or2.tm.land.to/mt/mt-tb.cgi/50

コメント

略称wwうぇうぇwww都合の良いように変換しまくりんぐwww
美少女メイドですか。
その割りにメイド服じゃないような気がします。

Posted by イリヤ at 2005年07月12日 09:23

わたしだけ名前出てない(´Д⊂グスン
メーシャは隠す必要ないの。。。orz

Posted by ぱめ at 2005年07月12日 11:39

>イリヤ
え?とっても普通な略じゃありませんこと?
メイド服は実装待ち☆

>ぱめちゃん
自信なかったから念のために…ごめんってば!!
直しまする~

Posted by 回復中 at 2005年07月12日 16:06

えっと死体だらけのペンギン&雪男(?)大会ですか・・・
そんなことがあったんでs(以下略)

やった無我夢中さんとこに盗斗が乗ってる
集合写真のとこのポータルに青い帽子が見え隠れ(パクリました(殴(どうでもいい)

Posted by CI at 2005年07月12日 16:45

(´-`).。oO(・・・俺も強制FLをされた者ですがいまだに巻き込まれたことないなぁ)
昨日憤死した者ですが、そんだけやってドロポはなかったのかなぁと質問してみます。
(`・ω・´)

Posted by 七折@憤死 at 2005年07月12日 17:12

直ってるヽ(*゚ヮ゚*)ノ

Posted by ぱめ at 2005年07月12日 22:03

>CIor盗斗
集合してた時にチラチラ覗きに来てましたね?
ポータルに隠れててSS取れませんでした(´・ω・`)

>七折
(´-`).。oO(むしろ私が変態モアィごっこに巻き込まれてるなぁ)
ドロポ?いっぱいあるぢゃないですか!
天より落ちる墓石ドロッポ

>ぱめ
コメントに戦いの様子が書いてないのはね。
正直、戦ってるところ見てなかったからだってさ「壁」* ̄ノ∀ ̄)ボソ

Posted by 回復中 at 2005年07月13日 08:19

Gracias por compartir su maestría en esta área. Hay mucho Info inútil en esto que flota alrededor y aprecio su trabajo duro.

Posted by Pink Friday at 2010年11月21日 18:38

I haven’t checked in in charge of a bit because It's about time getting boring, even so the most recent posts are great quality thus guess I’ll add you into my daily bloglist

Posted by weight loss at 2010年12月15日 11:12

Very nice post. I've really enjoyed visiting your site posts. In any case I’ll be subscribing to your feed and i also hope you write again soon! Thanks a lot, I’ll try to come back more often. Happy new year!

Posted by Matthew C. Kriner at 2010年12月30日 11:45

My sis advised me about your web site and how nice it is. She’s proper, I'm really impressed with the writing and slick design. It appears to me you’re just scratching the floor in terms of what you may accomplish, but you’re off to a great start!

Posted by Latosha Fiora at 2011年01月06日 08:38

Your blog site is so useful … keep up the good work! Also, is your wp theme a free one? and if so..can i have it? :) My best regards, Maxie.

Posted by Maxie at 2011年06月22日 15:54
コメントしてください




保存しますか?