2005年07月12日

  きのこノコノコ村

ょっと噂を聞きつけた回復ちゃんの旅のお話

さて、今日もマゾマゾでいきますかっと忍でログイン
場所は流行っていないとある病院。
「おいで病院」なんて怪しくて誰も来そうにないですよね?
なんかいる


こ、こんなトコロに…なぜ??
黒い包みに似た柏餅とかそうゆうアイテムですか?
そういえば以前なんか柏餅の補償がされて、無くなった人はクーポンで柏餅を貰えるとかなんとか。

↑前フリ

↓旅の始まり

いきなりですが!NEWキャラを作っちゃいました!
名前は「マゾ型」と「サド型」
二人は常に一緒に行動します!ラヴラヴ仲良しっこです♪
サイコロを振ることもなく初期値でテキトーに誕生(-_☆)
新たなる伝説を目指し、広大なるメイプルの世界に!今!降り立つ二人!!



ピューーーー♪




え?普段から良く聞くあの音が…?





†┏┛墓┗┓†


うぇぇぇぇぇ!?
死ぬつもりなんかなかったのにぃー!
ってかココまだ2つ目のMAP!敵なんていないのに!
メイプルってこんなに難しかったっけ?

周りにも次々と立つ†┏┛墓┗┓†
いったいなぜ…
墓祭り♪

ん?
なに?この狐?

まさか…まさかの柏餅!!
こんなところで開けるなんて。
でも、負けません!マゾ型、サド型はこれくらいで負けません!
敵なんか飛び越えてやるーー!F5ー!

30分後。

飛び越えるのが忍耐のように楽しくて、きのこ村に永住を決めた二人。
お幸せにε=ε= 。・゚(゚ノT_T)ノ

集合SS


楓1chの話ですが、もう撤去された模様

16:13
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://or2.tm.land.to/mt/mt-tb.cgi/52

コメント

You ought to actually think about working on developing this weblog into a significant authority in this market. You evidently have a grasp deal with of the subjects everyone is searching for on this web site anyways and you might certainly even earn a buck or two off of some advertisements. I would discover following recent matters and raising the quantity of write ups you put up and I assure you’d start seeing some wonderful targeted visitors in the near future. Just a thought, good luck in whatever you do!

Posted by cellulite treatment creams at 2011年06月19日 16:01
コメントしてください




保存しますか?