2005年08月18日

  ペ様の一人勝ち

の流行から遅れた感がありますが好きなんです、ペ様が!

TVの力によって世のおばさま方は韓国に夢中。
時代に流されて、とうとう回復ちゃんもペ様の虜になっちゃいました♪
分からない人のために紹介!

ペ様こと、skype[スカイプ]

Skype(スカイプ)とは、Skype Technology 社(ルクセンブルク)が公開、提供している、P2P(ピアツーピア)技術を利用した、音声通話ソフトです。
最近普及してきたIP電話と、インスタントメッセンジャーをちょうど1:1の割合でミックスさせた、といえます。

使い方とか詳しく知りたい人はこいびとはSkyper

ぶっちゃけ簡単に言えばPCで電話してるようなもんです!
だがこれだけでは終わらない!ペ様はもっとお得♪もっとお便利♪
・無料
・数人で会話できる
・メッセンジャーもできる
・ファイル転送もできる
利口な方はもうお気づきでしょう。
メイプルで、たとえばPT内でskypeを使ったならば!
雑談しながら狩りができる!
PTスキル切れても即呼べる!
単調な狩りに彩りを!気になるあの子とも急接近?

無料で使える素敵なツール!skype!
あなたもいかが!?

以上。広告もどきに紹介してみた。
特にあんまり喋れないジャクムやらグルチャでは、ペ様の真価が発揮されます
いつも同じメンバーの固定PTや、携帯も知ってるような仲良しさんには本気でおすすめ!
欠点は多少重くなること、イヤホンマイクが必要なことでしょうかね?

あぁ、もう一つ欠点!

ネカマがバレること

23:56
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://or2.tm.land.to/mt/mt-tb.cgi/85

トラックバック

[雑記]ペだかプだか from 廃人道中号
先週誰かから 『マゾい人のブログでSkypeってのが紹介されてて』 昨夜帰省後。顔色悪かった(らしい)私の前に謎の○○登場。ヘッドホンを置いて去っていった ... [続きを読む]

Tracked on 2005年08月25日 00:48
コメント

マンガ嫌韓流が売れてたりするのですが・・・(関係ない
結構実用性がありそうですけど、ネトゲプレイヤー以外には・・・。
ヨン様っていったらパピヨンに決まっている私には全く関係ない話ですね。

Posted by イリヤ at 2005年08月19日 09:42

実用性は素晴らしくありますよ♪
無料で固定電話のようなものですから~

ヨン様からパピヨンが出てくるとは思わなかった。。やるな(。▼皿▼)σ

Posted by 回復中 at 2005年08月19日 11:02

あたしもスカイプ愛用者でーす♪
ジャクムのときはさすがにムリだけど
普通の狩りの時に、喋りながらやると
楽しいヽ(*゚ヮ゚*)ノ

でもスカイプに集中しすぎて、チャット欄を
見てないことがよくある(;゚д゚)
どっちかがおろそかになっちゃうわん。
チャットで話しかけられたら、チャットに集中しちゃって黙っちゃったり(笑)

最後の小文字が非常に気になります。。。

Posted by 恋香 at 2005年08月19日 15:24

こんな身近にいるなんて!
やっぱり世の中ペ様ブーム♪

私はむしろジャクム中に喋ってます!
PC2個あれば重くならないZE(☆Д☆)キラリ
そうだよね~喋ってるとチャットできないよね~
PTお喋り+FLチャットできる人は尊敬です。

最後の小文字はメイプルをやる上での最重要ポインツだと思いますよ!!

Posted by 回復中 at 2005年08月19日 21:19

スカイプっすかぃ!
しゃべりながら狩りなんてのはキット楽しいんだろうね~。
猫は○○○○らしいし・・(
ぁ 関係ないか

Posted by さんた at 2005年08月20日 18:23

さんたもイヤホンマイク買っちゃえ♪
普通のイヤホンでも一応できるって聞いたんだけど、それも持ってないの?

一部、不適切な発言があったのでモザイクかけました。
より不適切な匂いがするようになりました。

そうゆうのは皆の前で言っちゃ駄目なのよ?
回復お姉さんとの約束ね(はぁと)

Posted by 回復中 at 2005年08月20日 19:53

っぶはー
私も実はSKYPE愛用者ですよb
お金かからずおしゃべりしながら
ゲームが出来る.。゚+.(*´エ`*)。+.゚

す、すばらしぃハァハァ=3=3

Posted by 雷里 at 2005年08月22日 00:25

か、回復さん!ファンです!
今度スカイプしてください!
ぜひぜひ!!!


まぁ、しょっちゅーしゃべっとるっけ?wうははw
あのね、いまPC音がでないのよ!直さなきゃメイポの音もでんし、ぺもできーーーーん!(`×´) プンプン!!

Posted by がびちん at 2005年08月22日 09:34

>かみなりぼうや
ゲームとskypeは相性イイよね!
ちょうどPCから離れないし、手は塞がってても喋りたいし
一石二鳥♪

>きゃべ2-
ぜひぜひ!
いつでもペ様かもん!

できるものならね( ̄ー ̄)
早く直しましょ~ねっ♪

Posted by 回復中 at 2005年08月22日 22:07

ヒホー(*゚Θ゚)=з

(チト・・・デオクレタ・・・_| ̄|○|||||ガク)

Posted by keyco at 2005年08月23日 22:29

ペ様流行の主犯格が登場
しかし、流行は既に終わっていた。

Posted by 回復中 at 2005年08月24日 17:51

Heard about this site from my friend. He pointed me here and informed me I’d discover what I need. He was correct! I acquired all of the concerns I had, answered. Didn’t even take lengthy to find it. Love the truth that you produced it so easy for individuals like me.

Posted by Sacha Towlson at 2010年12月06日 12:32

Very good post. I've really enjoyed visiting your blog posts. Whatever the case I’ll be subscribing to your feed and i also hope you write again soon! Thank you, I’ll attempt to come back more frequently. Happy new year!

Posted by Burton king at 2010年12月29日 08:06

Very good post. I've really enjoyed visiting your site posts. In any case I’ll be subscribing to your feed and i also hope you write again soon! Thanks a lot, I’ll attempt to visit more frequently.

Posted by Burton king at 2011年01月10日 10:59

Hello! Is it fine that I go a bit off subject? I’m making an effort to view your post on my ipad but it doesn’t display correctly, do you have any recommendations? Many thanks.

Posted by personal loan company at 2011年01月15日 12:11

Well, I don’t know if that’s going to work for me, but definitely worked for you! :) Excellent post!

Posted by snowmobile at 2011年02月24日 18:07
コメントしてください




保存しますか?