2005年09月08日

  offラインの集い前半

鯖のオフらしいけど、そんなの気にせずサクッと潜入してきますた!

酒池肉林のオフに参加したメンバーは
貴公子こと犬さん
元気な全力少年728さん
小動物のような菊さん
イジられキャラな三昧さん
サイトのまんまな舐めさん
自称わき毛の騙しさん
パーパ♪長老さん
お姉さんな春子さん
唯一の常識人?ヒノリさん
最後に幹事のfudaさん
で、忘れちゃいけない回復中(妹)の11人でした♪

めいぷるでオフなんて初体験なんで誰とも面識なし!
ゲーム内でもまともな会話したことあるのが728さんと騙しさんだけ!
あんず鯖?そんなの初心者島にも入ったことありませんってば!!

なんとか直前に騙しの連絡先だけ聞いて、前日にバスの予約とって名古屋にGO♪
気軽~に行くって言っちゃったけど、遠いです。
バスで5時間とか掛かるんですよ?いったいその間なにをしてすごs…。
o_ _)oパタ (o_ _)o.。o○ Zzzzzz

次に目を開けたときは名古屋♪
漫画のような都合のいい展開ですが、寝癖とヨダレの跡に現実感が漂います。
着いてそうそう「パメルです( ´ω`)ノ゙ コンチャバ♪」
というメール
「え?パメちゃん飛び入り参加なの!?」
と一瞬思ったけど、スクロールしたら子供騙しだった(*゚ー゚)…。

気を取り直して、駅前のナナちゃん人形の前で集合!
ここで春さんと菊さん以外の9人が揃いました!
ムサッ☆男だらけのメイプルオフ!
私は無事におうちに帰れるんでしょうか…。
手羽先が美味しいと有名な世界の山ちゃんに行こうと言われてついてゆくマゾメイド。
裏道を進みどんどん人気のない方へ、、暗い裏路地へ。。
こんなトコロで何されるんだろう・・?(*´д`*)と思ってたら普通の飲み屋に到着。チッ。

とりあえず飲み物頼んで宴もたけなわに乾杯!
手羽先や天ムスを食べていたら菊さんと春さん到着♪
女性陣が3人揃いました!これでひと安心♪
料理がなかなか辛い味付けだったので、刺激物に弱い回復ちゃんにはちょっと辛かったです(´・ω・`)
隣の騙しさんに「お兄ちゃん、私こんな辛いの食べれないよぅ~」って言おうと思ったけど、反対側が壁だったので止めといた。
わが身は自分で守る物!!

舐めさんがツンツン(デレなし)してたり
長老さんにセクハラされたり(*ノ▽ノ)
犬さんがレモン一個を輪切り注文して食べてたり、萌えジャージ着こなしたり
騙しの熱帯雨林が撮影されてたり
皆で青汁飲んで「まずくな~い」って言ったり
なんかイロイロ変な話してました!詳しくは覚えてないけどメイプルの話は1%もなかったよ♪
長老さんにはもっとサービスしておけば良かったかもしれない。。

12:06
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://or2.tm.land.to/mt/mt-tb.cgi/98

コメント

山ちゃん行ったんだ~、(´・∀・`*)ィィな~♪
名古屋人の恋香でさえ行った事ない(笑)
風来坊はあるんだけどねー。
ちょっと辛かったのね。食べたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

Posted by 恋香 at 2005年09月10日 04:40

れんかちゃまは山ちゃん行った事なかったのか!
軽く辛い程度だから普通の人なら平気だと思うよ♪
味は抜群( ̄ε ̄〃)bお酒と合わせてどんどん食べれそうだったよ~

Posted by 回復中 at 2005年09月10日 10:57

I know i’m a little off topic, but i just wanted to say i love the layout of your blog. i’m new to the blogegine platform, so any suggestions on getting my blog looking nice would be appreciated.

Posted by Ema Ilacqua at 2010年12月26日 01:07

I haven’t checked in here for a little while because I thought it was getting boring, about the last few posts are good quality and so i guess I’ll add you into my daily bloglist http://newsbabble.info/verizoniphone526.html

Posted by Denny Hamlin at 2011年01月20日 19:12

I’m still learning from you, but I’m improving myself. I actually love studying every part that is written on your blog.Keep the stories coming. I loved it!

Posted by colon cleansing diet at 2011年06月02日 23:12

I always desired to publish on my site a little something like that. I regularly don’t write-up comments in personal blogs but yet your web site compelled me to, exceptional effort.… My best regards, Maybell.

Posted by Maybell at 2011年06月19日 19:45
コメントしてください




保存しますか?