2005年09月17日

  LV110になりますた

日が経つのは早いもので、忍の子がLV110です。

例の恒例ステ晒し
110LV

どこかの誰かの参考に…なるのかしら?
DEXが無駄に強化してあるのは仕様です。
スカイドラゴンどこー?

110記念にちょっとしたアバターを買った♪
もちろん自分で!
自分で自分にプレゼントだいッ・゚・(ノД`)・゚・文句あるかコンニャロー

よろりん

3ヶ月で消えて毎回買いなおすのもなんなのでランダム整髪で!!
こうゆうのってたいてい変な奴が出るんだけど~。いやでも、ちょっと運よさげな忍ちゃんなら可愛い髪型が一発で出ちゃったり?そんなのもありえなくもないかもしれない。んでモテモテになって皆から引っ張りだこになって人気度5000とかいっちゃったりして、とにかくポチ
 
 
 
ドーラ!?
ちょwいくらなんでもwww
 
 
---------少々お待ちください--------
 
 
 
 
0338.PNG
なんとか無理やり落ち着けました。
まだ髪型におばちゃんくささが残ってなくもないですが!
注目すべきは体よ体ッ!
ブルマとか若そうだし、うん。

釣り目に合う髪型実装してください。

16:52
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://or2.tm.land.to/mt/mt-tb.cgi/106

コメント

110Σ゚ ゚щ( ロ щ) オ目出ター!!

キャンディーってランダムでしか出ない
髪形なのにもったいなーい(笑)

つり目には何が似合うかなー。
[シュミレーションサイト]  λ........ 

シャギー、ソフトウルフあたりがいいとおおもいまーす!

Posted by 恋香 at 2005年09月19日 16:32

ツリ目ですか・・・。
ギャルゲーならツインテールかポニーテールが似合うと思います(ぇ
特にツインテール+金髪はツンデレの証です。

4つほど前のエントリーでコメントしたオフ会時に配布している漫画ですがネギま!ではなく普通に萌え4コマです(をぃ
しかも1冊700円のA5版・・・。
といっても普通の人にはアイシールド21やジョジョあたりを用意しますがww

Posted by イリヤ at 2005年09月19日 20:52

>れんかちゃま
ランダム限定だったんだΣ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
でもあまりにキャラが違いすぎたので…シクシク

デコ出しかツンツンしてる髪型は似合うよね♪

>イリヤさん
>ツインテール+金髪はツンデレの証
とか極一部にしかわからないと思いま…。
アイシールドはまだしも、ジョジョは一般向けじゃないと思うよ(; ̄▽ ̄)ノ"
最初はあの絵で食わず嫌いでした。

Posted by 回復中 at 2005年09月20日 21:35

ヒント: さばき

Posted by 鬼薊 at 2005年09月20日 22:57

あらやだ!なつかしい名前がッ!
さばきは今はもう絶滅危惧種・゚・(ノД`)・゚・

Posted by 回復中 at 2005年09月21日 11:55
コメントしてください




保存しますか?