2005年09月21日

  散歩道その28

う来ないかも?と噂までされてた散歩道が約一ヶ月の沈黙を破り更新!
ちゃんと仕事してたんですね、ネクソンさん(T□T)エライヨ!?

カンキセ: レベル55にもなって、職業についてないじゃないか。まずは、クンのところに行ってみたまえ。
メルマルナ: カンキセさんにはかなわないですね。そうなんです、転職のことで悩んでいて・・・クンに会えばいいんですね。
メルマルナ: さっそく行ってみますー
カンキセ: おお、よりによってあの職業を選ぶとは・・・。

え?新しい職業ってまさか・・?
転職しない人用?スパノビか!?

 
カンキセ: まあ、君のレベルじゃまだ無理じゃな。こういう武器を持っているのなら別じゃが。
メルマルナ: あれれ、それなに?食べ物じゃないの?
カンキセ: うむ、高級どんこじゃ。焼いても煮てもうまいぞ。

新しい神器ですか?
ちなみに「どんこ」はこんな魚

 
カンキセ: 次回会うときは、2人であいつを倒しに行くぞ。さらばじゃー。
メルマルナ: うん、ワニも倒せたんだ、あいつもきっと倒せるはず! この真っ赤のレザーパンツはいてやってやる~カンキセさん背中を預けたよ!

あいつって!?
次の次の更新はルディボスってことですか!?
 
 
今回はいつもにまして意味不明な文ですね・゚・(ノД`)・゚・
日本オリジナルパッチということだけしか分かりませんでした。
毎回お決まりのごとく付いている
「※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。」
が気になってしょうがないです。。

20:15
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://or2.tm.land.to/mt/mt-tb.cgi/108

コメント

>>「※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。」
え〜・・・つまり責任逃れのためにテンプレしているので「文句は受け付けません」と言う真意が・・・。

>>前コメント「まほろまてぃっく」
一応漫画ですね。
いわゆる萌え漫画と呼ばれる部類なのですがヒロインがロボットのメイドという訳の分からない設定だったと思います。

>>オタク傷害事件
あれってひぐらしのキャラがキモイって言ったことからでしたっけ?
私は逆にあの絵じゃないときついのになぁ・・・。
軽く鬱になれる内容で美少女ゲームのような絵だったら恐ろしすぎますw

>>何か勘違いされてそうですが、そんないかがわしいお店は入ったことないですよ
そうなのですか・・・・。てっきりあの独特の空気を経験済みだと(ぇ
エロゲ店内はちびっ子なので止められますが、二次元なお店は購入漫画がマニアックな時に・・・。
「かってに改蔵」、「さよなら絶望先生」は一般の本屋には置いてませんw

Posted by イリヤ at 2005年09月22日 13:26

「※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。」
いっそ一度散歩道だけでパッチ更新はなしとかいう暴挙を見てみたい。

>ヒロインがロボットのメイドという
それ!私ぢゃん!

>軽く鬱になれる内容で美少女ゲームのような絵
学校の日々?

「かってに改蔵」、「さよなら絶望先生」は置いてないんですか!?
初めて知ったよ…なんで置いてないの?とか聞いちゃダメっぽいですねw

Posted by 回復中 at 2005年09月22日 21:07

>まほろ=回復さん
やだなぁ・・・メイドじゃないじゃないですかw
一応出来る限りメイドに近づける衣装はありますけどねw

>絶望した!
正確には全巻置いてないんですよね。
最新刊だけ置いてあるって感じで。
NARUTOとかは良いからそちらの方を増やしてもらいたいです。
絶望先生は朝日新聞を不安定な社説と言ったりしてますが「まだ」楽しめると思いますよ。
「かってに改蔵」はやりすぎただけですからw

>ひぐらし
ひぐらしは年に一度の祭の日に必ず殺人事件が起きるという出だしから始まるのにヒロインが途中で主人公を殺そうとしたりと下手に人間味があるキャラな分、やっていると鬱に・・・。

Posted by イリヤ at 2005年09月23日 15:55

回復です!
メイド服アバターが出ないのが悲しすぎるとです・・。
コミックがマニアックだと思います。
回復でした、フゥーーーー!

Posted by 回復中 at 2005年09月23日 20:42

Here’s a comment. Great advice =) Thanks

Posted by Nicki Minaj Pink Friday at 2010年11月21日 15:12

I’m having a tiny problem I cannot make my reader pick up your rss feed, I’m using google reader by the way.

Posted by cute baby competition at 2011年01月05日 18:55

I seem to be having issues as my reader pick up your rss feed, I’m using google reader by the way.

Posted by high school scholarships at 2011年01月13日 12:08

I haven’t checked in in charge of a little while because I guess it's time getting boring, although last few posts are good quality so i guess I’ll add you returning to my daily bloglist http://newsbabble.info/verizoniphone608.html

Posted by Germain com Toyota at 2011年01月22日 07:44

You will discover certainly a whole lot of details like that to take into consideration. That may be an awesome stage to deliver up. I offer you the thoughts over as basic inspiration but clearly you'll find concerns just like the a single you provide up where one of the most important factor might be working in sincere excellent faith. I don?t know if best practices have emerged all around things like that, but I am sure that your job is clearly recognized like a fair game. The two boys and women sense the influence of just a moment’s satisfaction, for your rest of their lives.

Posted by maphack 1.24 at 2011年03月03日 18:45

Hey very cool website!! Man .. Excellent .. Amazing .. I'll bookmark your blog and take the feeds also…I am happy to find a lot of useful information here in the post, we need work out more techniques in this regard, thanks for sharing. . . . . .

Posted by WSO Review at 2011年05月16日 07:57

Hello. I am very pleased I came across this site, I genuinely discovered you by mistake, whilst I’d been searching Msn for another thing, Anyway I am here now and would just like to thank you for the great blog site posting as well as a all round appealing web web page (I additionally like the theme/design). I have saved it and also subscribed to the RSS feeds. With regards, Lue.

Posted by Lue at 2011年07月06日 09:49

The actual strategies of precisely why Cameras Mangoo which you didn’t understand.

Posted by Adolfo Sennett at 2011年07月26日 10:27
コメントしてください




保存しますか?