2005年10月10日

  感想文の締め切り

なさんネクソンイベントはどうでしたか?
入れずに悲しい思いをした人、イベントで負けて悔しい思いをした人。
感想文でも書いてウサ晴らしやろうZE!

椛のS聖職者ことれむさんとの合同イベントの「めいぷる読書感想文」が本日の21:00に締め切りです。

readbanner.jpg

過ぎ去りし夏休みの最大の敵、読書感想文の悪夢。
あの地獄の嫌がらせチックな宿題を思い出してもらうためのイベント。
今回の課題は『骨ばる特攻祭りPART1
入賞者には、わたくし回復中からの心の篭ったプレゼント♪

第1回なので何人応募してくれるか不安だったんですが、現時点でも力作や珍作がたくさん届いてます!
・一行で笑いを取っていく方
・真面目にちゃんと書いてくれる人
・ネタに走る人
・なんかとってもアル意味で文学的な人
などなど…

感想文はお堅いイメージがありますが、審査員が私なのでハチャメチャに書いてもOK!
むしろ壊れた文章を推奨!!
 
 
<例>・骨バル特攻を読んで…
美少女メイドで有名な、あの変態マゾヒスト!回復ちゃんの骨バル特攻記事を読んだ。
まぁそんなのは置いといて。
メイド服っていいよね!ボクはメイドさんが大好きなんだ!
ご主人様に甲斐甲斐しく尽くす奉仕の心。そして家事をそつなくこなすそのスキル!
ボクを起こす時の「ご主人様ぁ~」の一言が聞けるだけで、ぼかぁ~もう…もうっ!!!
…(ry
 
 
こんなんでも全然守備範囲内!という一例です。
れむさんのチェックが入らないという保証はできませんけどね♪

14:47
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://or2.tm.land.to/mt/mt-tb.cgi/131

トラックバック

annualcreditreport.com from annualcreditreport.com
[続きを読む]

Tracked on 2008年02月28日 18:22

annual credit report from annual credit report
[続きを読む]

Tracked on 2008年03月19日 17:11
コメント

みんな宿題は最終日にやる派ですね?
ドシドシ感想文が届いてます♪ありがと~♪

そして最終日クオリティタカスwwwハライテーwww

Posted by 回復中 at 2005年10月10日 19:18

I’d have to give the go-ahead with you one this subject. Which is not something I usually do! I really like reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to speak my mind!

Posted by Leanora Houghtelling at 2011年03月17日 22:30
コメントしてください




保存しますか?