2005年10月23日

  web拍手返事の一覧

問者との心温まる交流を描くコーナー

長い間溜まってたわ!ここでいっぱい出して!出させて!

*10/23のはくす
・CIさん
攻略本はアマゾンランキング見てみるとなかなか売れてますよ~
実際に本屋で売れてるか?と聞かれたら困っちゃいますが(* ̄∇ ̄*)
長い間ログインしなかったら、そのうち世界が変わったようになってて今までとは違う感覚でメイプル楽しめるようになりますよ!
風邪はやく治します。ありがとーぅっ!

・青い翼はマジ○ガー?さん
ですよね?あれってマジ○ガーにしか見えないですよね?
狙っているのか狙ってないのか微妙なアバター(*´ロ`)<どの年齢層狙いなの?

*10/22のはくす
モアィの人
えへ、21日の絵がかわいかったから回復ちゃんかと思いました♪
髪型とかそんなの似せて描けるもんじゃ…と思ったら23日の絵。。ドコからどう見ても回復中ですね。
フォローで晒してくれて本当にありがとうございました。

*10/15のはくす
ポテチキンさん
こちらこそなんばーずでイジらさせてもらってます♪
メイプル界の危ない人と言われるその日まで!妄想メイドで頑張りますね!

・拍手って・・・CRAPじゃなくてCLAPなのでは?さん
あなた天才です!!
3ヶ月気づかない私は凡人です!普通以下とか聞こえません。言わないで。。
直しておきます!ありがとぅ!

*10/14のはくす
・デレツン推奨の人
それって普通の女の人ぢゃないの?と思った私は汚れきってる・゚・(ノД`)・゚・。
それは一般的に魔性の女と呼ぶのですよ!

以前のはくす返事は↓にぃー

*10/12のはくす
バトン主
いや、携帯のメールで卑猥な言葉とか言わないから。
PCは「生死に関わる」とか「燃える闘魂」などは変換しにくくなっちゃってますがね♪
えぇ、学校で文章を打つときはPCの表示速度よりも早く変換してますとも。

・感想文審査お疲れさまーlonglongsummer…さん。
↑の文に深い意味があるのかと、しばらく考えさせられちゃったよ♪ななちゃん
梅な人からのタレコミで凄く手早い執筆だったのは聞いてます!
次回はウォーリー並みの素晴らしい物を期待してますぞ!!

・後の穴さん
最近ツンデレが流行ってるのでしょうか?どこもかしこもツンツンデレデレ☆
私は生まれつきのシャイなツンデレっ子ですがね♪

・ツンデレの人
文の前後がまったく噛み合ってないwww
アナ○○○を知ってるとは…通ですね!?

・最優秀賞を逃した人
だよね!りんぎーさんは天才だと思うよ!
2対×4の綺麗な繰り返し…をばっさり破る最後のオチ。
文の一つ一つが対になってたり、腹の底から~が伏線だったり、
イベントであんな芸術作品がうまれるとは思いませんでしたよ(_ ̄Д ̄;)∂

*10/5のはくす
・お初ですさん
回復ちゃんがどんな人かはabout見たらたいてい分かると思うよ!
え?・・お兄ちゃんの方?
私のお兄ちゃんに手を出さないでッ!!!!

*10/4のはくす
・修正さん
w|;゚ロ゚|w気づきませんでした。
ありがとぅ。これからも誤字や放送禁止用語をみかけたら突っ込んでくださいな!

*10/2のはくす
・健全な紳士さん
>処女の意味がわからなくて親に聞いて次の日からこのサイトにこれなくなるかわいそうな少年少女がいることを予想してみる。
>・・・ぁ、そんな純粋な子はこのサイトには来ませんかそうですか(´・ω・)

万が一、純粋な子がいた場合のコトを考えてギリギリまでセーブしてるあたしを褒めて!褒めちぎって!
処女とかそ~ゆ~教育的な知識は早めに知っても構わないと思うよ、うん。
マゾはグレーライン、○○○とかはレッドゾーンだよね♪

 
728さんの拍手の返信方法をインスパイ…パクった☆
ブログならこうするのが一番楽で見やすいと思うよ!

21:10
コメント