2005年07月05日

雑記   はぢめて半月たったのだ

っと、毎日更新してるブログってさ
カレンダーが綺麗に埋まってるぢゃない?
それって凄くカッコよくな~い?

元々手動でHTMLイジって更新するのがメンドクサイという、マゾ失格なわたくし。
ブログにして記事を書くスピードを早め、毎日たくさん更新してみようという方針だったのですが

見事に一週間も持ちませんでしたっ!!

だろうと思ったけどね

毎日更新してるサイトさん達は
・家に帰れない日
・急に出かけることになった日
・友達が遊びに来てその前でこんなエロサイト以上に恥ずかしいHPを更新できない日
など、どのように切り抜けてるんですかね?
特に三番目なんか深刻すぎッ!?

めいぽロボット2は日記ブログではなくて
1ネタで1エントリーな感じのブログなので、書きたいことが余ってますの!
一日平均2.5エントリーくらいの速さで追いつこうと頑張りますわ☆
と、いう理由で妄想カテゴリーの活躍が足りニャい。
もっと私の変態チックな妄想を晒して弄られてみたい。


以下。半月たった時点でのサイトの事をまとめ書き。

「喜」
21分の13個
「エントリー数」分の「コメントの付いたエントリー」個
反応してくれる人が多いのは喜ばしいことです♪
コメント数なんかは30を超えてエントリー数が負けちゃってます。
負けず嫌いの回復ちゃんはそんなの許しません(`Д´) ウキャーもっと書いてやる

お気に入りに入れてくれる人と、リピーターが多いらしぃ
その過半数はドS、残りはメイド好きだと思う。


「怒」
トリビア早く作れよ回復中(" ̄д ̄)ペッ


「哀」
めでたくもキッズgooにフィルタリングされました!
萌えら~とか言ってたらアウトですよね(´・ω・`)


「楽」
最近メイプルもブログも楽しんでます。
も~少し落ち着いたらイベントとかもやりたいですね♪

2005年07月05日

日々   萌えら~PART2

回の襲撃でサクッと墓にされちゃった回復中。
ドラゴンボールの力を借りずに自力で復活した私に
引き続きMOE星の住人たちは容赦のない攻撃をしかけてきます。

次の決戦場は古き良き時代を思い出すショーワ町。
情緒溢れるこの町を萌えら~達は蹂躙します。

ゆばーばの十八番!呪い攻撃!

呪われたアバター

こだわりの初期のままの髪型うんぬん…って話をしてた所にこの仕打ち。さすがです。。
当然使うでしょ?って顔のゆばーば
パンクパーマ以外は認めないと言い切るホミッ
ノセられると、ど~にも弱い回復中

一年ほど続いた髪型。最後のSSをパシャリ
さようなら

そしてようこそ!これが新しく生まれ変わった!
まい、にゅ~、へあーだ♪





困った


「微妙」
「変」
「やばくな~い?」

周りの不評を聞かずとも、これはさすがに似合いません。
個人的に綾波になりたかったのですが、まぁある意味呪いは発動したようですね。

…。

愛し合う~二人 いつの時も~
隣同士 あなたと あたし さくらんぼ♪

やり直しを要求する

次は自分で買ってきてチャレンジ!
リプル以外はお呼びではないのに、特別券じゃなくて一般券を買ってしまう所が回復流!
私って書運とか、そ~ゆぅの悪いんだよね~
でも失敗すると、それはそれで楽しいんだよね~





だよね~

周りの皆は、さっきより可愛いよ?とか、パーマにしろよボケ!とか
慰めてるのか、追い討ちをかけているのかわからない呪詛を吐いてました。。



狩りと墓と髪の毛で汚れた体を洗い流すのに銭湯へ
二人とも眠くてよくわからないハイテンション
0056.PNG

うはっwwゆば~ば絶対負けるwww
0055.PNG

10秒後。
チャットを打ちに、コントローラーから手を離したゆばーばが立ち上がる姿が確認されました。
予想通りwwwテラワロスwwwwwww




最後には、あの伝説となった日の全員が集合。
神の申し子たち

また近いうちにログインするそーです♪
萌えら~PART3をお楽しみに?


以下、はくすの返事

>要返事にチェックしないと返事は来ないの?さん
トリビアさんくすです♪
今のところ拍手自体少ないので、明らかに返事がいらない物いがいは返信するようにしてます。
つまり、要返事は飾りのような物ですね( ̄∇ ̄*)ゞえへへ