2005年07月06日

日々   ズバリ!!メンテ予想

だいまメンテ中。。
はてさて今回のメンテでは何が実装されるのでしょうか

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

7月6日(水) 8:30~13:30にサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス内容は以下の通りです。


1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
  ・ミュージシャン(男女共用)
  ・スターダスト(男女共用)

 [アクセサリ]
  ・縁なしメガネ(男女共用)

 [服(全身)]
  ・ハードパンチャー(男性専用)
  ・アッパー(女性専用)

 [服(上)]
  ・カジュアルスーツ(黒)
  ・アーミージャケット(男性専用)

 [服(下)]
  ・ミリタリーカーゴパンツ(男性専用)

 [靴]
  ・ボクシングシューズ(黒、青、赤)(男女共用)

 [マント]
  ・ふろしき(赤)(男女共用)

 [指輪]
  ・名札の指輪(青星)(男女共用)

2.新髪型を追加します。
 ・パイロット(男性専用)
 ・クローバー(女性専用)

3.アイテムの変更を行います。
 ・メイプル武器のエフェクトが変更になります。

4.マップの追加をします。
 ・ジパング-ショーワに新しいマップを追加します。
  駐車場
  火狸金融
  応接間
  武器庫
  悪夢の果て

5.新規モンスターを追加します。
 ・手下D:レベル72
 ・姐御
 ・ボディーガードA
 ・ボディーガードB
 ・大親分

6.ガシャポンの設定を変更します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。



こちらの記事に詳細&画像がありますよー

今回のパッチではショーワのMAPとモンスターが強化!!
ヤクザ一家が増えました。彼らは同じMAPで火ブルとか飼ってます。
あんな大きな犬に体当たりされたら首輪で串刺しになっちゃいますねッ☆
姉御のやられる時の声もひそかに気もしますが
注目すべきはやっぱり大親分

バルのようなボスなのか、ジャグムのようなボスなのか、詳細は一切不明。
13:30分が楽しみです♪
今回はメンテ時間が長いんですが…前回の悪夢を思い出s…。
時間通りに終わってくださいね?ヾ(▽';)ゞガンバー



>・メイプル武器のエフェクトが変更になります。
あの
もう変わってると思いますぅー><